花見ライブ

      花見ライブ へのコメントはまだありません

うっう~ん・・・・。
まず寒かったです。(苦笑)
してライブって感じではなく、ただの宴会場でした。(笑)
でも花見なんてそんなもんだろうなんて、
途中から諦めて食べることにせんねんしました。
行きは、かわいよしこさん(以下よしこさん)と待ち合わせて、
会場に着いてみると、結構皆さん出来上がってました。(笑)
一体誰が主催者かも結局は分からずじまいですが、
仕切る人がいて、名前はAさん(イニシャル)で、
その人も歌い手なんですが、一番出来上がってました。(苦笑)
確かに皆さんが言うように、ちょっと!?変わった人でしたね。(笑)
すっげ~個人的には、もう関わりたくないな。(^_^;
まぁ~話を戻しましょう。
順番としては、よしこさん→KAZ→Aさんで進みますが、
よしこさんは5~6曲歌って、KAZは寒くて指が動かず3曲で終了。
よしこさんが歌ってるときに周りの状況を見ましたが、
どうみても聴いてる感じはしないし、そこで歌うことに対して協力的ではないのが、
分かっちゃって、自分的にはトーンダウンでしたね。申し訳なく。(苦笑)
しかもライブだって言ってるのに、アンプが1980円の全然音が届かないだろう~アンプですよ。
思わず笑ってしまいました。(笑)
エバタさんが来なかったら、どうなっていたんだか・・・。(苦笑)
後もう少し暖かければ、無理矢理聴かせるようにし向けたんですが、
その場での歌うことには、どうでも良くなっちゃって(苦笑)
取り敢えず、食べることにせんねんすることにしました。(笑)
今回すみけんさんも来てくれて、バーベキューセットを持ってきてくれました。
なんか目の前に肉とかあったら、違うところでテンションアップですよ。(笑)
とても美味しかったです。
来年は知り合いだけでやりたいなと、思いました。
一通り歌が終わると、今度はよしこさんのカバーシリーズが始まり、
KAZをカバーしてくれたり、俺がよしこさんをカバーしたりと、
あれはあれで面白いなぁ~と思った。
KAZのMessageのカバーは、良かったなぁ~(笑)
オリジナルより良いんじゃないかって(苦笑)
自分の歌を誰かに歌ってもらうのは、幸せなことですよ。
それだけ認められてきたのかな?と自分を褒めたいですね。
まぁ~長々と、愚痴っぽくなりましたが、
暖かければ、もう少し盛り上げれたなぁ~と反省しながら、
アンプを用意してくれた、エバタさん。
バーベキューセットを用意してくれた、すみけんさん。
ミナミちゃんめんこかったです。(笑)
RYOさん、相変わらず話し弾みましたね。
本当に皆さん、ありがとう~ございました。
来年は身内でやりましょう~(苦笑)



曲目
01.Message
02.青空へひびくメロディー
03.ありがとう

コメントを残す