ライラック祭り&テレビ塔ライブ&CD発売日

まず・・・お詫びします。(苦)
寝坊して申し訳ございませんでした。m(_ _)m
んでここからが、得意の言い訳(苦笑)
実はCD制作に時間がかかっていて、朝の7時に寝たんです。
何に時間がかかっていたかというと、
CDを透明の袋に入れる作業が思ったよりも
非常に時間がかかり、気がつけば外が明るかったというオチです。
でもね!?今日はCD発売日ですよ。
散々宣伝していた割には、結果はダサイ感じでした。
素直に反省しております。
来年はテレビ塔に出してくれとは、言えないよね。(苦)
来年は見学に行きます・・・。(苦笑)
っで遅れてたどり着くと、よしこさんが歌ってました。
よしこさんも焦ったろうなぁ~・・・本当にすいません。
さぁ~てライブの話&CDの売れ行きに関して話していきます。
まずライブ。
これがね・・・寝起きだから全然声も出なくて・・・
あれなら参加しない方が、イベントのためだったような気もする・・・。
トークだけは無駄にやってましたけど。(笑)
CD発売しましたぁ~ってことを永遠と話してました。(笑)
ライブに関しては、ダサッって感じでした。
続いてCD売れ行き。
当然ライブがダサければ、売れるわけもないですよね。
でも、アイトくん一家の皆様や、高校時代の後輩など、情報を元に来てくれて、CDGetして行かれました。
本当にありがとうございます。
記憶にある限り、
CD購入者→いまいずみ様、RYO様、
かわいよしこ様、アイト君のママ様、高校の後輩(女性)、
谷口和彦様、すみけん様、たかしなひろゆき様、
がりー様、せきさやか様、岸本たけとし様、
本当に本当にありがとうございました。
心より感謝しております。
出来れば、聴いた感じの意見を聴かせてもらえると凄く嬉しいです。
どんな感想でも良いです。
次につなげていきますので、是非宜しくお願いします。
CD制作には、自主制作という手前、問題ないと思いますが、
何かしら再生などに問題があった場合は、
早急に取り替えさせて頂きますので、連絡下さい。

あと何よりも、本日テレビ塔で見てくれた皆様、本当にありがとうございました。



曲目
01.旅
02.MESSAGE
03.青空へひびくメロディー
04.The Money
05.ありがとう

広告 Google

コメントを残す