2005_05_29 Blue Moonライブ

今回CD発売後、初のBlue Moonライブでした。
普通にトップバッターをきろうとしたら、
CD発売記念もかねてトリでした。(笑)
順番は安達さん、かわいよしこ(以下よしこりん)、KAZです。
安達さんは朝から山菜採りに行っていたらしく、
ハードな1日だったようで、筋肉痛を訴えてましたね。(苦笑)
あまり歌わないからと言ってましたが、
いつもくらいの曲数は歌ってるところを見ると、
やっぱミュージシャンだね~って思ってたりもします。(笑)
スローナンバーは辛かったようです。(苦笑)
お疲れ様でした。
次よしこりん。
ちなみに「よしこりん」は俺が勝手に命名しただけですので、あしからず・・・。(笑)
正直、今年は一番飛ばしてるミュージシャンかも。
誕生日も近く、その日にワンマンライブを控えているので、
気合いが半端ではないです。
その気合いに、俺も刺激を受けています。
色々なことにも挑戦しているし、この人のファンでよかったと素直に思えますね~。
お互いに刺激を与えられる存在になれたら嬉しいですね。
曲に関しても、昔の曲らしいんだけど、
良い曲歌ってるんですよ。
今日は歌ってないけど「離れ離れ」とか、「キューピット」とかね。
基本的には「風に吹かれて」が好きなんだけど。
アルバムが楽しみです。
さてKAZです。
本来はアルバム曲を中心にやっていくべきなんでしょうが・・・。
なんとなく織り交ぜながらのライブでした。
して誕生日が近い、よしこりんや、よっし~に向けて
Birthday Songを歌ってみたくなりました。
自分の誕生日以来の選曲でした。
意外と歌ってみると、あらっ結構良い曲かも(笑)
な~んて事を思いながら歌ってました。(苦笑)
あとAnswerも歌いましたが、これも良い曲じゃん!!
ってことも思って歌ってました。(笑)
意外と俺も良い曲歌ってますよ~~~。
次回のアルバムにはどちらも入れたいなぁ~って感じです。(笑)
Answerというしっとりとした曲を歌ってましたが、
ピックが破壊する事件などもあり、実は焦ってました。(笑)
バラードのやり直しは、ちょっと厳しいぜぃ。
さぁ~て皆さん気になってる、
アルバムについてですが、何人かにはお世話になっているので、
プレゼントしましたが、それを省いても19枚売れてました。
皆さん本当にありがとう~。
では記憶にある限り、名前を載せていきます。
いずみさん、いけださん、みっちゃん、りっちゃん、
紅音ちゃん、よっし~、エバタさん、
本当に本当にありがとうございました。
思ったこと何でも良いんで、是非感想下さい。
ライブに見に来てくれた皆様、安達さん、ともさん、
よしこりん、ありがとうございました。



曲目
01.旅
02.Message
03.Birthday Song
04.Answer
05.青空へひびくメロディー
06.ありがとう

コメントを残す