2005_06_07 路上ライブ

最近は暖かくて、路上するにはもってこいの日々です。
アンプも自分で買ったし、結構気分良くやりました。
よっし~も一緒にやってくれたし、
途中で、きっし~やのなちゃんも現れて、歌ってくれました。
皆日々進化してますね~。
一応自分も進化はしてきてるとは思うんだけど、
どう思うでしょう~皆さん??(苦笑)
まぁ~今のところ毎週やるつもりなので、
どんどん遊びに来て下さいね~。
昨日はCD2枚売れましたし、チラシなども配れました。
ところで歌ってるときにCD買って行かれても、
お礼を言えない・・・(笑)困ったわ。(苦笑)
あと知らない若者に、KAZの名前を知ってた人もいるようで、
毎週やってるかいがあるもんです。(笑)
取り敢えず手伝ってくれる人がいる限り毎週やるぞ~。
CD買ってくれた方々、ありがとう~。
手伝ってくれた、よっし~ありがとう~。
見てくれた皆さんありがとう~。
CD売り上げ枚数6/7現在:21枚



曲目
わかんね~よ。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す