気がつけば・・・

1週間も日記を更新してなかった(苦笑)
年寄り的な発言ですが・・・1週間過ぎるのはえ〜〜〜〜よ!!
有効に過ごしているつもりでも、やっぱどこか無駄に過ごしている気がするね。
最近は仕事も独り立ちして、結構テンパリ気味ではあります。
クレームになりそうなお客さんだと思ったら、
意外とあっけなかったり、良いお客さんだと思ったら、
途中からキレ出すし、電話業務長〜くやってるけど、
相変わらずお客さんは、分からんってのが結果論ですかね。(笑)
そういえば、日曜日にはを見てきました。
好きで見に行くわけではなく、知り合いがでてるために、
1年に1度は会わないとなぁ〜ってな感じで4年連続で見に行ってます。(笑)
今年も意外と天気が良くて、非常に中でやってました。
すっかり顔も日焼けして、微妙に顔が赤いんだよね。
まぁ〜会っても笑わないでやってください。(笑)
しっかし仕事が始まると、日々忙しいわ。
日記更新が遅れても、いじめないでね。(苦笑)

コメントを残す