2005_06_21 路上ライブ

今回は、KAZ一派のRYOさんに路上を手伝ってもらい、やってきました。
すっかり世の中も夏本番と言うこともあり、暑くてぶっこんで歌ってきましたよ。
まぁ~CDは普通に売れないんだけど(苦笑)
結構人は止まるんだけどなぁ~。
あとはじっくり聴いてもらって興味を持ってもらえば・・・売れるかな。(苦笑)
でも今回の路上は声が良く出てました。
狸小路3丁目内では響いてる感じなんで、
歌ってる方も気分良かったですよ。
以前ブルームーンのお客さんで、りっちゃんという素敵な方がいるんですが、
「KAZって有名なんでしょ?」って言われて、驚いたことがありますが、
それは毎週路上やってる関係で、りっちゃんの娘さんが知り合いに聞いたことがあるようで、
そこそこ知名度も上がってるような気が勝手にしてます。(笑)
何事にも続けていくことに意義があります。
頑張って歌っていくぞぉ~。
と言うわけで、どんどん遊びに来て下さいね。



曲目
聞かないでください・・・。

広告 Google

コメントを残す