ここのBlogの

      ここのBlogの へのコメントはまだありません

更新時にえらく時間がかかるので、
自宅サーバーから利用できるBlogを設置してみました。
結構手間取ったけど、まぁ〜使えそうです。
一応「hiros-room」と名付けてみました。
でも更新には、今利用しているものよりは
早いけど、でもなぁ〜素直に喜べるほど早くないのよね。(苦笑)
しかも携帯からは上手く表示されないし・・・現在格闘中です。(笑)
いや〜でもBlogさえも自分のサーバーから発信できるんだね〜。
また勉強になったわ。くだらないことだけ勉強してるなぁ〜俺。(泣)
俺もサーバーレンタルなどで、仕事始めようかな?(笑)
あぁ〜セキュリティー弱そうだから、当面無理だな。
そういや〜バレー好きの俺として注目してるのは、
女子バレーボール2005ワールドグランプリでしょうね〜。
ただ今回、栗原や大山がでてないんだよ。
このままいなくならないか心配だね・・・。
大友や高橋に期待しつつ、明日を待つ!!(笑)
北京オリンピックへの良い出だしになればいいんだけどね。
またバレー日記になったらお許しを。(苦笑)

コメントを残す