なかなか多忙で

日記が更新できていませんが・・・ご了承ください。
母親に関しては、今週の金曜日に手術することが決まりました。
ただ転移の情報は、日曜日にお見舞いに行ってるので、
先生もいなければ、検査自体にかなりの時間を有するようで、
まだはっきりしていないのが現状です。
取り敢えず金曜日の手術は大腸にできている癌を取り除く手術になってます。
当然のことながら当の本人は、癌をしらないわけで、
トークも慎重に行う必要があるので、必要以上に気を遣いますね。
それでも前回のお見舞いに比べたら、顔色もよくなっていたし、
本当に癌なんだろうかとさえ思ってしまうほどでした。
やっぱ中途半端に小さな病院に行くよりは、大きい病院に行くことをおすすめしますね。
まぁ〜俺は皮膚科に通うくらいなので、小さくていいんですが・・・。(笑)
家族の中でも転移に関する話が聞けていないので、安心できずにいます。
早く結果がわかるといいんだけどね〜。
そういえば、小学3年生くらいに会ったのが最後の、
母親の姉なども手術日には駆け付けるようです。
約20年ぶりだったりして・・・顔は覚えてないのが正直なところです。(苦笑)
でも滅多に会わない親戚等の再会が、病院というのも寂しいものですね。
素直に祈るしかないんだが、昨日自転車に乗ったキリスト信者に声をかけられ、
思わず祈ってもらおうかと思ったほど、俺も心配なんですね。
なんとなく長そうなんで、逃げてきましたが・・・(苦笑)
何人かの方には、元気を出せメールを頂きました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。
ただPCが壊れ・・・そのメールがもうみれない・・・。
気が向いた方は再度メールください。(苦)
どうやってもPCは直らなかったので、中古デスクトップを買ってきました。
中古買ったのは初めてでした。
でもデスクトップはいいかもしれないなぁ〜なんて思ってヒロ仕様にしているところです。(笑)
皆さん、親とパソコンは大事にしましょう・・・。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す