なんだとぉ〜〜〜〜。

      なんだとぉ〜〜〜〜。 への3件のコメント

ってなにに驚いているかと言いますと、同じ病気の神奈川代表の「あゆちゃん」が、
フジテレビのドキュメント番組に特集されるそうだ!!
んで、さらに神奈川代表の「ゆうみちゃんのママさん」のBlogを見ると、
以前俺が東京に行った時にやった、オフ会の模様が放映されるかも!?とのことで、
もしや俺も映る!?可能性も否定は出来ないと信じて、
そしてあゆちゃんを応援する目的もかねて宣伝しておきま〜〜〜す。
ただ問題は北海道では放映されるのだろうか・・・??(苦笑)
頼むぜUHBさん。
最低でも昼間に放映してよね〜〜〜。(泣)
夜じゃ皆見れないじゃん。チラッとでも映ればもってこいでしょ??(苦笑)
とととと・・・取り敢えず関東系ではあるが、宣伝しておくぜぃ。
「7月31日 14:00 放映
フジテレビ「ザ・ノンフィクション“あゆの恋”」

基本的にあゆちゃんの活動や生き方ってのは、年上の俺でも考えさせられることも多くて、
いい影響をもらってるような感じがしてます。
ちょっと先を越されているような気もするんだけど(苦笑)
いつか俺もTVで取り上げられるようになりたいと願って、まずはあゆちゃんを応援しておこう!(苦)
出来れば・・・誰かビデオ録画して送ってください。(笑)

3 thoughts on “なんだとぉ〜〜〜〜。

  1. ゆうみママ

    こんばんは〜
    そっか北海道では放映されないかもかもですね?
    うちもビデオは一本しかとれなくて
    それをダビングする機能はなく…
    もしどうしても録画する人が見つからなかったら
    身内に頼んでみますので
    メールにてご連絡ください♪

    Reply
  2. ヒロ

    >ゆうみママさん
    地方のテレビ局は、だいたい遅いんですよね〜。
    例えば、森尾由美と磯野きりこと松居直美が出てる、今は「はやく起きた朝は」とかも、2週遅れて昼間にやってますからね(苦笑)
    そう考えると、ドキュメント番組も、後々放送されるのがオチですね(^^;)
    もし誰も見つからなかったらお願いしますm(__)m

    Reply
  3. あゆの恋〜撮影日記

    ★あゆこい★を応援しよう!と、思ってくれたあなたへ♪

    応援してくれてありがとう♪ ★あゆこい★放映まで、一緒にワクワクしてね。 マンガ『ナチュラル-障害はブランド!-』から9ヶ月。 その続き、気になるじゃん? 見せましょう。 マンガを読んだあとは、2倍楽しめるような番組です! お手元にあるかたは、もう一度読んでみ..

    Reply

コメントを残す