2005_08_06 Blue Moon ライブ

こちらの投稿はえらく久々になってしまった。(苦笑)
大変申し訳なく・・。
まぁ~そんな中でも、歌うことはやっておりますので、ご安心を。(笑)
ちなみにこの日は、ストファイ全国1位の「たね」と共演できるとのことで、
違う意味で、自分の実力はどうなのか等、確認できると思って歌いました。
安達さんは風邪を引いていたので、熱もあるのに歌ってました。
しかもあんな遅くまで・・・ご苦労様でした。
「たね」は、まずキャラが良くてね(笑)
しょっぱなからやられたぁ~って感じでした。
人の引き込み方とか、ライブの雰囲気など勉強になる部分も多く、
共演できて良かったなぁ~と思ってます。
まぁ~現実味はあまりないが・・・本州へ歌いに行くことも
一度はやった方が自分の成長につながるような気もするんです。
ホントに機会があれば、行ってみたいもんです。
さてKAZですが、最近は歌うことにも慣れてきていますから、
気持ち余裕を持って歌えてます。
1曲1曲に感情を込めて歌えるようになってきていると
俺自身は思ってますが・・・皆さんはどう思うでしょうね??(笑)
結構遠くからたねを見に来ている人がいましたが、
俺の歌も気に入ってもらえたらいいんですけどね・・・。(^_^;)
さぁ~て来週のKAZさんは??
KAZ路上復活の巻き!!(8/16 PM20:00~狸3丁目)
よっし~と安達さんとライブの巻き!!
ではまた来週~~~!!



曲目
01.Message
02.夏の贈りもの
03.光と影
04.青空へひびくメロディー
05.Peace
06.ありがとう

コメントを残す