なんか暑さも

      なんか暑さも へのコメントはまだありません

ここまでくると頭がおかしくなりますね。(苦笑)
我が家本当におかしい暑さですよ。
彼女もヘルパーさんも、この部屋の暑さにやられてます。
ってかその部屋にすんでいる俺はどうなるんだか・・・(−_−)
結構きち〜ぜ〜ぃ。近くのツルハに行って、
ジェル状の氷枕をゲットして、夜は頭の下に敷いて無理矢理寝てます。(苦笑)
まぁ〜それはいいとして、
今日休みだったんで、区役所行ったり、母親の病院へ行ったりと、
結局は疲れが抜けきれない日々だったりするんですけど、
そんな中、病院へ行く前に桑園のジャスコへ行ってきました。
病院の飯がまずいとのことで、せめてご飯のお供にと
焼きたらこと、鮭フレークなんぞを買っていきました。
ところで本当に偶然なんだけど、ジャスコに行った時間が、
3時過ぎなんだけど、インストアライブがやってました。
しかも今や人気急上昇の「TRIPLANE」がやるっていうので、
思わず見入ってしまいましたよ。
ちゃんと聴いたのは初めてだったんだけど、
2ndシングルはいいなって思っていたので、生で聴けるのは嬉しかったです。
やっぱ人気あるだけあって、あっという間に人だかりになって、
相乗効果と言うんでしょうか、多分全く知らないだろうと思う人まで止まって聴いてましたね。
いい曲歌ってました〜〜〜。新曲も良かったなぁ〜。
CD買えば良かったか悩んだが、無駄に並んでいたので、
そこまでは待ってられませんでした(苦笑)ちと後悔してますが・・・(笑)
俺もあぁ〜なれたらなぁ〜なんてな・・・。

広告 Google

コメントを残す