う〜〜〜〜ん

      う〜〜〜〜ん へのコメントはまだありません

風邪を完全に引いてしまったようですなぁ〜(苦)
気を付けていても引いてしまうのは仕方ないよね?(^_^;)
でもねぇ〜これが大人になると自己管理ができてないって
話になったりするのは痛いところですね〜。
以後気を付けます。
明日8/19のライブを楽しみにしていた方々には申し訳ないです。
でも変わりを頼んだので、本人が行かないわけには
いかないので会場にはいます。
変わりは「中山隆」くんというシンガーです。
良い声しているんですよ〜。
俺はお勧めのシンガーです。
アドレスはコチラ↓
http://hp.kutikomi.net/takashi-nakayama/
早めに治したいと思います。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す