明日から

      明日から へのコメントはまだありません

9月になります。
本当にしみじみ感じてしまうけど、1年って早いね。
はぁ~また気長な憂鬱な冬が近づいてきますね~~~。
雪が少ない冬でありますように・・・。
話は変わるが、当時あれだけ賑わせた「スーパーマリオブラザーズ」も
発売されて今年で20周年になるんですね。
当時は本当に毎日やってました(苦笑)その為勉強やらなくなりました(笑)
それはいいとして、今はPS2やゲームキューブ、PSP、GBA、ゲームボーイミクロ等
色々家庭用ゲーム機がでていますが、最近のゲームは3D化し過ぎて
実は俺は苦手なんです(笑)だからというわけではないけど、
昔のゲームの方が好感が持てるんだよね・・・(苦笑)
今ではファミコンなどのゲームデータをPCに取り込む機械なども売ってるし、
ファミコンのコントローラのような、PC向けコントローラもあるんですよ。
お店で見たときちょっと感動しました(笑)
レトロと呼ぶには、まだ新しい感じもするけど昔のものもいいもんですよね~。
便利な分、便利すぎるなんてこともあったりするんでしょう~。
ただ今の傾向は、昔の単純なゲームが人気があったりするので、
わかってる人にはわかるんですね~(笑)
あっそういえば「容疑者 室井慎次」見ました。
たぁ~だ・・・敢えて感想はさけておきましょう~見た人がそれぞれ判断してください(苦笑)
田中麗奈は最近好きかも(笑)
映画の関係で、色んな番組に出てると好感を持てます。
でもこの人ドラマでは見ないよね(苦笑)もっとでれば、好感が持てるだろうに~。
まぁ~いいか(苦笑)
「容疑者 室井慎次」見た方、感想ちょうだい。
分かち合おう~ぜ~ぃ(苦笑)

広告 Google

コメントを残す