「もっと もっと」

久々の新曲情報です。
今回の「もっと もっと」はライブの
1発目のノリの良い曲がほしくて作りました。
気持ちとしては、遠くで聴いてないで、
もっと近くで聴いてほしいという願いが込められてます。


もっと もっと 近づいてよ
皆の心を つなぎ合わせよう
もっと もっと もっと もっと
僕の歌声が 君に届くように
哀しみの曲は もういらないんだ
せめていまだけは Happy Songを 一緒に 口ずさもうよ
もっと もっと さぁ歌おうよ
君の声を 僕に届けて
歌詞が違っても 気にしないで
その勇気が 僕を強くしてくれる
もっと もっと 近づいてよ
皆の心を つなぎ合わせよう
もっと もっと もっと もっと
僕の歌声が 君に届くように

広告 Google

コメントを残す