今日は無理ですが・・・

近々、俺が高校3年の時に書いた、在校生宛の文章をUPしたいと思います。
突然の内容でビックリすると思いますが、
琴似のBlue Moonにキーボード演奏者で、
俺が昔通っていた、山の手養護学校の用務員さんだった人が来ています。
俺が卒業後なので、当時の面識はありませんが、
その方が学校文集を全て持っていたのです。
何度か俺は実家が引っ越しをしているので、
行方不明状態なので、10年間見ることはありませんでした。
ところが運命のように10年目にして、
高校時代に書いた文集が手に入りました。
正直・・・笑えたし、10年経っても今と同じようなことを書いてました。
一人で大爆笑ですよ。(苦笑)
詳細は後日、必ずこの日記で全てを明らかにしますので、乞うご期待あれ!!
お約束します・・・絶対に笑えるはずです。(笑)
皆さん、学生時代の文集などがある場合は見てみましょう~。
恥ずかしさを通り越して、大爆笑間違いなしです。(笑)

コメントを残す