前回の日記を

      前回の日記を へのコメントはまだありません

書いたまま時間が空くと、凹んでるように感じられますな(苦笑)
まぁ~凹んでなくもないんですけど、
そうは言っても時間は流れていくわけで、
気長ぁ~に気持ちを復活させてくので、お許し下さい(^_^;)
ところでついに雪が札幌にも降りましたね。
してかなり寒いです(笑)
まさにニュースでのタイトルを書くなら
「冬の将軍到来」ですな・・・でもあんまかっこよくないな(苦笑)
TVニュース見ました??
中山峠の映像は、猛吹雪でしたよ。
あれはタイヤ交換してない人は厳しいだろうなぁ~。
それはいいとして、寒いのに雪が降らないのも
気持ちとしては微妙ではあるんだよね。
降らないにこしたことはないんだけど・・・ちょっと矛盾(笑)
今日初めてストーブにスイッチを入れました。
やっぱ暖かいわぁ~(*^_^*)ストーブ万歳です(笑)
さて・・・晩飯でも食うかな(苦笑)

広告 Google

コメントを残す