なんとも

      なんとも へのコメントはまだありません

今日もBIRTHDAY_LIVEの為の、BAND練習がありました。
んでそれについては、KAZのBLOGで更新しようと思ったら、
更新出来ないでやんの・・・ダメだDIONは(苦笑)
DIONだけがダメかと言われるとそうでもないような気もするけど、
更新した時に出来ないサービスはダメだって、
沢山書き込みがありましたね~(笑)
そろそろKAZのBLOGも、自宅で更新した方が楽かなぁ~?
でもそうなると、携帯から更新が出来ないんだよね~。
なんか良い方法はないモノか、ちょっと検討中です。
でも全部どうせなら、自分で管理したいのも事実なんで、
近々変更になると思います(^_^;)
話は変わりますが、音源を家で作っていて、
それをDTM(トップ・ミュージック)といいますが、
それを行うために、今まではお試し版のソフトを使っていました。
でも結構気に入ったのと、英語版だったために、
改めて正規版を購入しました。
ところが・・・届いたソフトにはシリアルナンバーが入っていませんでした。
どこをどう見回しても、シリアルナンバーが確認取れません。
最近では不正使用を防ぐために、一番最初に起動する前に、
指定されたシリアルナンバーを入力後利用可能ソフトが多いです。
当然といえば当然ですが、でもね~シリアルナンバーが入ってなければ、
これはこれで大問題なわけですよ(苦笑)
んで頭にきた俺は、カスタマーへ電話し、
シリアルナンバーがないことを伝えました。
結局、電話でシリアルナンバーを教えてもらったので、
今は快適に利用していますが、気に入らないのは電話対応でした(苦笑)
使えるようになって、電話も終盤に迫った頃、
「シリアルナンバーが入ってないのは問題ですね。」って言ったら、
「それは出荷する側の問題ですので・・・」と責任逃れしやがった。
まぁ~どうせ正規社員じゃないのは、俺がよ~~~くわかってますが、
そいつに当たっても、どうしようもないんですが・・・キレました(笑)
一言「申し訳ありません」と言えば終わったのに、
なんかカチンとくる言い方だったんですよね~。
結局アレですよ、一番最初に書いたDIONもそう、NTTもそう、してもそうなんです。
SHARPもそう、SOTECもそう、国!?(笑)もなんです。
契約、または売ってしまえば、もうお客は用無しなんです(苦笑)
ナメてますね~ユーザーを!!
一度胸ぐらつかんで、ボコボコにしてやりたい気分ですよ。
多分負けそうですけど(^_^;)
もうちっと大事にしなさいよ~って言いたい今日この頃でした(笑)

広告 Google

コメントを残す