久々の日記

      久々の日記 へのコメントはまだありません

更新で申し訳ありません(苦笑)
来週ついに誕生日を迎えるにあたり多忙な日々を送っているものの、
6月以来の出来物さんにやられていました(泣)
これね久々にくると、本当に痛いんだ・・・。
お尻に出来物が出来ると、こんなに痛かったっけ??
って思う程、痛すぎました(苦)
最近思うのがね、出来物ができると
体の免疫が下がって、出来物だけでなく
2次的な症状が出てくるんだよね~・・・。
まず熱が出てきて、風邪の症状が出てくるんだよね。
だから風邪薬を飲むか、出来物用の薬を飲むか悩むのさぁ~。
とは言っても、潰れるまでは出来物用の薬を飲んで、
後は風邪薬を飲んでいます(苦笑)
こういう飲み方しても問題ないか少々疑問ではありますが・・・
取り敢えず治ってくれればいいんです(笑)・・・ですねっ!!
いやぁ~この時期の、体調不良によるタイムロスはきついわ。
まだ完全にBIRTHDAY LIVEで使う音源が、完成していないんです。
もう時間が足りないよ~(^_^;)
でも頑張りますよ~楽しみにしてくれてる人も多いようですから。
出来物も潰れたし、待っておれ~~~。

広告 Google

コメントを残す