おそるおそる

      おそるおそる へのコメントはまだありません

コンビニ行くために外を出たら、
意外と出れて、まだ段差とかなくて全然楽でした(苦笑)
札幌も結構降っていたし、ベランダから見ると
こりゃぁ~大変だと思ったんだけど、
良いことなんだけど、少し拍子抜けかも・・・かも?(^_^;)
これからは大変になるなぁ~。
早めに食料大量にGetしておいた方が良いな。
野菜とかもさぁ~普通に1ヶ月くらいもってくれたら
いいと思いませんか?
肉とかは冷凍保存出来るけど、
野菜は冷凍保存って出来なそうだもんね・・・。
後は飲み物かなぁ~。
家にいるとね、つい手を伸ばして飲んでしまうのね(苦笑)
ってことは、1.5リットルを数本買っても、
数日でなくなるんだね~_| ̄|○
飲み過ぎって話しもなくはないが・・・でも何かしら飲むでしょ普通。
俺は水もお茶もダメなんだよね(まぁ~これはただの我が儘かも知れないが(苦笑))
取り敢えず自由に買い物が出来ないのは非常に困る・・・これだけです(笑)
やっぱ季節柄、クリスマスソングが耳に入ってきます。
個人的には、しっとり系の曲の方が好きかな。
グッと引き込まれるしね~良い感じですよ、この時期の曲だけは(^_^;)
意外にも鈴木亜美の「リトルクリスマス」と、レミオロメン「粉雪」Goodです(笑)

コメントを残す