クリスマスイブ

      クリスマスイブ へのコメントはまだありません


1年って本当に早いなって思わせるのが、
やっぱこの時期になると、年の終わりを感じますね(笑)
でもまぁ~クリスマスも雰囲気は良くて良いですなぁ~。
どこ行ってもカップルだらけだったけどね(苦笑)
俺等もそうだったのだろうけどさ(^_^;)
本当は24日・25日で会うのがあれなんだろうけど、
25日、彼女の友人が結婚式をするとのことで、
23日・24日で会ってました。
23日は、かなり久し振りに、小樽のウイニング・ベイへ行ってきました。
俺の記憶はマイカル小樽だったんだけど、
皆さんもご存じの通り、一度経営破綻で潰れたんだよね。
んでその後、違う会社が買い取り!?復活したのですが、
なんか正直見るモノもなく、寂しい感じになりましたね~。
以前は、そこそこ見るコーナーもあって面白かったと思うんだけど、
多分目的があって、行くことがない限り機会はないだろうね(^_^;)
映画も数が少ないから、特に見たいモノもなかったしなぁ~。
あぁ~でもウイニング・ベイにしかない、ラーメン屋さんは美味しかったです。
あれだけでも行く理由は出来るかもね(苦笑)
家に帰ってきてからは、プレゼントに買ってもらった
「交渉人 真下正義」のDVDを、2人で見てました。
いやぁ~普通に面白かったですね~。
んで24日は、昨日小樽まで行ったせいか、
結構疲れていて、俺一人3時近くまで寝てました(苦笑)
出掛けると行っていただけに、少しムッとしてたかね(^_^;)
いや・・・出掛けたんですよ(苦)予定より遅れただけで(笑)
札幌駅に行って、エスタの10階で食事をして、
初めてJRタワーの展望台へ上っていき、冬の素敵な景色を堪能してきました。
これは冬の夜の景色は最高でしたね。
携帯カメラじゃ~良さは見えないかも知れないけど、本当に良かったですね~。
しかし早めに展望台へ行ったから、見物客は少なかったけど、
俺等が撤退する時には、エレベータ前に長蛇の列が出来ていました(苦笑)
なにぶん38階くらいだから、歩くわけにも行かないし、
待つしかないんだよね~(^_^;)しかもエレベータも14人くらいしか乗れないから、
アレを待つのは、俺は絶対にイヤだね(笑)
でもクリスマスイブだから、ムーディーに行きたい気持ちはよく分かるかな(笑)
ご苦労さんだよ・・・いやホントに(^_^;)
早めに行って正解でした(笑)
景色は非常に綺麗だったので、ちょっと金は張りますが、
是非皆さん、夜景を見に行ってみて下さい。かなりのお勧めです。
さて、今日はこれから「明石家サンタ」を見てから寝ます(笑)

広告 Google

コメントを残す