珍しく

      珍しく へのコメントはまだありません

外に出る機会が多いです。
とはいっても歩道と歩道の間にある道路の段差は激しいけど。
でも家まで送ってくれたりするので、
非常に助かってます。
本当にありがとうね~皆さん。
会社とか、仕事日当日に大雪になっていないので、
今のところ急遽のお休みはしていません。
それだけが唯一の救いだったりしますね(^_^;)
通常いつもの冬は、仕事日以外は外に出ません。
理由は簡単で、雪の段差がひどいことと、
寒いのと・・・(苦笑)、外に出る用事がないためです(笑)
今年はライブ関係などで、良い友人達が出来まして、
結構外に連れ出してくれます。
これは素直に嬉しいんですよ。
ただ全く仕事以外で出てないわけではないですよ。
彼女とは良く出かけてますから。
それとは別のところで、食事をしに行ったり、
話をしに行ったりと考えると、例年は少なかったと言うことです。
そう考えると、いい人ばかりです。
こういう関係がずっと続きますように(笑)
気が付けば、1月も終わりが近づいてきています。
乗り切るところ、後1ヶ月半というところですかね?
雪祭りも、まだやってないけど、早く春が来ますように。

広告 Google

コメントを残す