今日

      今日 へのコメントはまだありません

障がい者自立支援法に関する手続きをしてきました。
前回も日記で書きましたが、上限額を決めるための、
手続きであったので、きちんとやっておかないとね(苦笑)
なんかでも、区役所の福祉課の人も、
実はよく分かってないんだろうなぁ~ってのが、
話しを聞いた素直な感想ですね。
説明も曖昧だし、俺等利用する人間側の方が、
よ~く理解しているんだなぁ~と思いました。
今の段階では、自己負担も1割と言われてるけど、
将来的には、2割・3割となっていく可能性も
否定は出来ないでしょうね~。
何とか現状維持で行くこと願っています(笑)
いやぁ~それにしても、暖かくなってきました。
雪も良い勢いで溶け始めていますから、
動きやすくなりましたね~。
俺の家の周りも説けてきましたから、
段差も低くなって、俺の季節がやってキターって感じです(笑)
このまま降らないことを切実に祈る・・・(-_-;)

広告 Google

コメントを残す