ちょっと複雑?

皆さんお気づきだろうか?
KAZのHPのアクセス数が先程20000HITしました。
まぁ~大半が身内からのアクセスであれ、
これは素直に嬉しいです。本当にいつもありがとう。
っで、何が複雑かと言いますと、
ヒロの部屋のアクセス数は7年目にして
やっと20000HITしたんですが・・・_| ̄|○
KAZのHPは設置してから2年と10ヶ月で達成したんです。
この差は何だ・・・?(^_^;)
やっぱ力の入れようですかね~??
約3年弱、KAZに関しては自分自身でも驚く程の
が分かるくらい、頑張ってきました。
固定のお客さんが増えたかと言えば、まだまだでしょうが・・・。
それでも結構KAZはひいきされていると思います。
KAZの音楽を聴いてもらいたいので、
沢山の方と交流を持つようにしてきました。
このアクセス数は、絶対的に皆さんの応援のおかげと、
少しの自分の努力が実を結んだ証なのではないかと思います。
とは言ってもまだまだ、アマちゃんな新人さんですが、
今年も路上・ライブ・ラジオDJと、幅広く皆さんに関われるように
精進していく次第であります。
今後ともKAZを応援してやって下さいm(_ _)m
お祝いメールや書き込み下さいな(笑)

広告 Google

コメントを残す