そりゃぁ~あんたぁ~

俺だってムッとくるさぁ~。
・・・って何の話かと言いますと、本日の会社での出来事です。
俺がコールセンターで働いてるのは周知の事実ですが、
冬になるとですね、出勤が減りますね~。
そして俺が電話取ってる業界では、
冬から春にかけて、新サービスを出すパターンが多いです。
となると自然に、浦島太郎状態になるのは、
おわかりになると思うんです。
でね、今時期は更に引っ越しシーズン突入であるため、
結構忙しい日々が続くんです。
そんな中で、分からないことがあるので、
上の人を呼んで確認したりするんですけど、
いけ好かないヤツは、こういう業界は本当に多いです。
数社渡り歩いた経験です(苦笑)
良い解釈をすれば、俺なら分かってるだろうという意味での
言葉であったんだろうけど・・・カチンときたんですね。
でも会社でのもめ事を起こす程、若くはないので、
大人しく引き下がるんですけどね。
ちなみに言われた言葉は、
「こんな事も分からないの?」でした。
んっ?分からないから俺は聞いてるんじゃないの?
逆に「そんなことも分からないの?」
って聞き返したい気分でしたが、バカらしくてやめました(苦笑)
どうもね~今の会社では誰ともウマがあわないようです。
いい人も当然いるんですよ。
今までの俺なら、それなりに交流も持つ人間でしたが、
なんか今の会社では、そんな気も起きません。
若干いずらい雰囲気もあったりして(^_^;)
被害妄想といってしまえば、それだけなんだけどね。
昨年、母親の病院へ行くことで、
結構会社を休んじゃったんですよね・・・。
直接それで、何か言われたわけではないんですけど、
多分俺自身が、勝手に気にしているために、
俺から会社の人へ距離をおいてるんでしょうね。
まぁ~いいんですけど。
クビにならない限りは辞めない予定なので。
気楽に頑張ってきます。
しかし・・・会社以外では非常に元気なんだけどね(^_^;)
会社の人間関係には、正直メンドイわ。
作り笑いも疲れるね(苦笑)

広告 Google

コメントを残す