「なくしちゃいけないモノ」

新曲が出来ました。
RADIOで毎月新曲を発表していくと言うこともあり、
コンスタントに作っていってます。
創作時間、正味12時間くらいでしょうか?
リズムパターン・ベース・ギター2本・ボーカル・コーラス
全て含めても、12時間くらいで出来るのは、
音源作りになれてきているんでしょうかね~?
曲自体は、春をイメージして、疾走感のあるPOPナンバーです。
メロディーも耳に馴染みやすい、メロディーなんで、
是非聴いてみてくださいね。


なくしちゃいけないモノ
なくしちゃいけないモノがあって
それがなんなのか気付くまでに
時間はかかってしまったけど
やっと見つけれた気がする
次はなんとかなるさと思い
保証もないなにかに追いすがり
不確かな夢に人生をカケ
みんな心では笑っているさ
挫けそうになる時もあるけど
諦めたら そこで全て終わる
この瞳に映る 君の笑顔に
何度も助けれているんだ
今度は僕が 君を笑顔にさせられるように
この歌を君に贈ろう
なくしちゃいけないモノがあって
この年で初めて気付いたよ
言葉では伝えきれない想い
今なら君に伝えられそうさ
振り返る時もあるけれど
戻れないこともわかっているさ
この瞳に映る 輝く星を
何度も何度も 瞳に焼き付けた
儚く消える 星に願いを託せるように
いつまでも歌を歌おう
失って分かったこともある
大切な人が誰であるかを
この瞳に映る 君の笑顔に
何度も助けれているんだ
今度は僕が 君を笑顔にさせられるように
この歌を君に贈ろう

広告 Google

コメントを残す