約1週間振り

      約1週間振り へのコメントはまだありません

ですな・・・。
申し訳ないッス。
いつもの事ながら、春になってくると外へのお出かけが
多くなって、帰ってくるとバッタリなんて事もあります。
時間を見つけてBlog書こうと思ってるんだけど、
新曲録音だ、ラジオ録音だと、アマチュアのくせに忙しい(^_^;)
今後は路上も復活するので、もっと忙しいですよ。
仕事だって、働く日数は週3日だけど、
働く時間数を増やすから、体力勝負と言うことでしょうね。
まぁ~仕事以外は楽しんでやってますから、
頑張っていきますけどね~。
最近なんかあったかというと、特にないかな(^_^;)
ラジオ音源アップしましたね~。
皆さん聴いてくれてるかな??
カウンターがあがっているので、聴いてくれてると思うんだけど、
なんか反応があると嬉しいですね。
月1じゃ~遅いですかね?
2週間に1回でも、やれば出来るだろうけど曲を流したいしね~。
毎回自作曲を流していくには、月1が無理なく出来るペースです。
ラジオ自体に、まだ慣れていない可能性もあるけど、
でも無理すると、ラジオやるのがイヤになるのは、
正直もっとイヤだから、月1が妥当なんでしょうかね?
いつかは毎週やりたいですけどね(笑)
ラジオとライブ付けの人生を送ってみたいもんです(苦笑)
あぁ~後、auでも着うた出来ないかチャレンジ中です。
でもね・・・auの機種もってないの(笑)
だから聴けるかどうかも、実際は分かりません。
聴けるように設定はしているんだけど、
調べようがないってのは厳しいので、誰かモニター志望して下さい(苦笑)
一応1曲だけHPに貼り付けておくので、
パケ放題の方のみチャレンジしてみて下さい。
そして聴けたら、CDMA1×とCDMA1×WINどちらかと
機種名教えて下さいm(_ _)m
http://kaz-sing.com/i/kaz_tyakuuta.html
となっています。
色々auについて調べたけど、結構ダウンロード出来る容量は
Docomoに比べて多いです。
ラジオをauでも聴けるようにするのであれば、
CDMA1×WINのみを対象とせざるを得ないようですね。
Docomoで言えば、FOMA9系のようにね。
auラジオ進出に関しては、もう少し時間を下さいな(苦笑)

コメントを残す