2006年3月24日LIVE 「元気ですかぁ~!3」レポ

久々のライブレポです。
元気ですかぁ~!ライブも3回目を迎えることになりました。
見に来てくれた人を、少しでも元気にさせようという
名目でスタートした企画ですが、
思ったよりも好評で、
新たに出てきた新ユニット「佐々丘兄弟。」の方が、
今一番人気があったりして、
もっともっと曲数増やさないとなぁ~と思ってます。
今後に期待あれ!!
今回のライブは通常の2人+2人が加わり、4組でやるはずでしたが、
1人は風邪で欠席のため、
KAZ・安達秀敏・佐々木よしかずの3組でライブを行いました。
まずは安達さんから。
数日前にやったライブが、俺も安達さんも気合いが入ってなかったこともあり、
反省を踏まえ、今日は思いっきりやろうと決めていました。
安達さんはパワフルなライブでした。
最後に歌った「今を生きる」という歌がありますが、
結構耳に残る曲で、たまに口ずさんでいる俺がいます(笑)
良い曲なんですよね~。
次KAZ。
気合いは入っていました。でも空回り・・・??(苦笑)
1曲目から声がしゃがれていて、そのせいで後はボロボロでした。
う~ん・・・ライブに調整していったんだけどね。
新曲もやったんだけど、Fコードが上手く抑えられずに、
失敗気味です。ちょっと反省が必要かと・・・。
やっぱ難しいコードは違うコードに変換して演奏するべきですね。
音が綺麗に出ないと、他が上手くいっても結果ダメですもん。
新曲に関しては、コード変えてチャレンジしていきたいと思います。
最後によっし~。
声が出てましたね~。
久々にライブやるわりには、堂々としていました。
貫禄っつぅ~んですかね?
ギターテクも相変わらず格好良かったです。
新曲が聴きたい今日この頃ですな(笑)
曲目
01.あの頃の夢
02.夏
03.Message
04.音の楽園
05.in
06.なくしちゃいけないモノ

コメントを残す