ってなわけで

      ってなわけで へのコメントはまだありません

体調もすっかりよくなり、やっとラジオ作製に意欲が出てきて、
新曲録音に励んでいました。
近々更新出来ると思いますので、ご期待あれ!!
ところで我が家のサーバを強化しまして、
今までメインで利用していたマシンをサーバ機にしたので、
基本的には凄まじく良いマシンをサーバにしてしまったのです。
んでメインマシンは中古で仕入れてきまして、
Pentium4 CPU2.4G メモリ768です。
ちなみにメーカはDELLです。
今後はそれを使うことになります。
安いわりには良い感じのマシンなんで、
色々と作業をするにはもってこいだと思います。
あぁ~後、名探偵コナンの10作品目の映画を見てきました。
映画シリーズも10年もやってるんですね~。
でも10周年記念作品っぽく、主要キャラ大体出てきたから、
コナン好きには、満足出来る作品だったのではないでしょうか?
コナンが好きな人は是非お勧めです。
さてそろそろ寝ましょうかね。
明日は仕事、明後日は路上予定しています。
でも天気悪そうだから、もしかすっと中止かも(T_T)

コメントを残す