「晴れた空の下」

新曲出来たぞぃ!!
春らしいナンバーになったと思います。
歌詞も結構、爽やかでしょ?(笑)
ラジオで聴いてみて下さいね(笑)


毎日同じ駅を 繰り返し乗り継いで
日の当たらない場所で 黙々と働いている
そんな変わらない日常 刺激が欲しいと思ってみても
結局時代に流され 勇気が持てない僕は
浅はかな夢を見ている ちっぽけな人間なんだ
少し気分を入れかえに 近くの公園へ行ってみようかな?
晴れた空の下で のんびりと
心を休めてみよう 大きく深呼吸をして
今日くらいは 何もかも忘れてさ
明日から頑張ればいいさ こんな日があってもいいんじゃない
忙しさを理由に 連絡出来ないまま
言い訳を探してみては 君からも逃げていたよ
窓から 明るい日差しが 僕の心に差し込んでいた
晴れた空の下ので 会おうよ
僕から君に会いに行くよ すぐに駆け付けるから
君の笑顔は僕の宝物
失った笑顔取り戻すよ 僕しかできないんだから
晴れた空の下で 君と2人
心を休めてみよう 大きく深呼吸をして
今日くらいは 何もかも忘れてさ
明日から頑張ればいいさ こんな日があってもいいんじゃない

広告 Google

コメントを残す