暖かくなってきましたね。

今日午後から仕事だったんだけど、
陽気な天気に少し気分が良かったです。
イヤな仕事も楽しめるかなぁ~と思っていたら、
小休憩の間に、あるニュースを聞きました。
最近同期の女性を見ないなぁ~と思っていたんですよ。
でもそれは自分の出勤日数が少ないから、
会っていなかったんだろうと思ったら、
クビになっていたんだってさ(苦笑)
っで思いました・・・
あぁ~やっぱコールセンターと言えども、
クビになるんだなぁ~って(^_^;)
不思議なのは俺は何故無事なんだろうか?
普通に使える男だから、残されているのかな?
それとも障がい者を正当な理由があっても、
解雇にするには抵抗があるために、
ほっといているんでしょうかね?(苦笑)
自分から辞めるようにし向けてるのかも知れないけど、
ただ俺が気付いてないだけ?(笑)
いや・・・少しは良い意味で捉えてみますか(^_^;)
クビになった人は、若干年齢も上の人だったので、
業務内容についていけなかったのかなぁ~と思います。
それにしても可哀想なもんだ。
俺はコールセンターを々としているけど、
正直人間関係は、どこも冷ややかな感じなんだよね。
出入り(入社・退社)が激しい業界だから、
じっくり育てていくっていう環境じゃないんだ。
即実践が求められるから、それを分かって入社しないと
苦手な人には、すぐに辞めちゃうんだよね~。
だから人間関係が築く間もなく、つまらないもんですよ(汗)
まぁ~クビになった人には申し訳ないけど、
俺には関係ないや(^_^;)
対して関係持たなかったし(苦笑)
我が身が大事ですよ(泣)
あぁ~そう言えば、電話を受けてる最中にネットチェックしていたら、
堀江さん保釈されたんだね。3億円払ってだってさ(苦笑)
まだまだ金はあるもんだ(^_^;)羨ましいね~。
でも見た目は痩せてたし、髪伸びていたし、
裕福な環境じゃないのはよく分かりましたね(笑)
あれで全く体型変わってなければ、
もっとキレてるだろうなぁ~株主さん達は(笑)
まっ、なんか期待してまっせ~(苦笑)

コメントを残す