人間ドック

      人間ドック へのコメントはまだありません

じゃないんだけど(苦笑)
検査してもらいました。
本当は人間ドック受ける気満々だったんだけど、
2週間以上も待たされそうだったんで、
頭痛が酷いという理由で、病院へ直接行って、
血液検査と、MRIでの検査を受けました。
ちなみに行った病院は、脳に関してはスペシャリストの
札幌にある「中村記念病院(南1条西14丁目)」です。
色んな人から、この病院の名前を聞いていたので、
調べたらしっくりくるかもと思って行ってきました。
でも凄まじく混んでましたね(^_^;)
っで結果はコチラ↓
血液検査結果
基本的にはちょっと血液がドロドロなようです(苦笑)
でも食生活を今変えてきたし、少しの運動を始めたので、
そのまま続けていけば、特に問題はないとのことでした。
MRIも調べると、血栓が出来ていたり、
どこかで詰まりかけてもいないとのことです。
取り敢えずは安心しても良いのかな?と思ってます。
でもこれでまた元の生活に戻ったら、
何の意味もないので、生活改善に励んでいこうと思います。
家族や彼女へ心配させるのは切ないし、
自分自身で変えていけることですからね。
あのままで脳梗塞等の状態になっていたら、
やっぱ最悪死亡か、寝たきりになっていたと思うんです。
色々やりたいこともあるし、彼女とも幸せになっていきたいし、
そしてまだ若いしね(笑)
これから体のことも考えていきたいです。
沢山の方々に御迷惑と、ご心配をおかけしましたm(_ _)m

コメントを残す