「真夜中の訪問者」

久々におバカSong出来ました。
とは言っても、最後には社会派Songにもなっています。
多種多様な展開に持って行ける俺は時々天才かも(苦笑)
是非ライブで聴いて欲しい1曲です。


真夜中 午前3時 鳴り響く携帯のメール
何事かってみると 君からのチェーンメール
切なくてやりきれなくて イライラ ムカムカして
途方に暮れたまま 目覚めのベルが鳴る
きっと君も 悪気はないんだろう
だけどこれで 今日もまた睡眠不足
迷惑 迷惑な メールが 僕の眠りを妨げる
迷惑 迷惑な 電話が 僕の仕事の邪魔をする
迷惑 迷惑な メールが 甘いひととき妨げる
迷惑 迷惑な 電話が 君との恋の邪魔をする
真夜中 午前4時 振るえる携帯のバイブ
何事かってみると 知らない電話番号
間違えて 謝らず メラメラ ギラギラして
唖然としたままで 今日もベルが鳴る
せめて一言 謝ってくれれば
許せるのに 今日も結局 睡眠不足
迷惑 迷惑な メールが 僕の眠りを妨げる
迷惑 迷惑な 電話が 僕の仕事の邪魔をする
迷惑 迷惑な メールが 甘いひととき妨げる
迷惑 迷惑な 電話が 君との恋の邪魔をする
時代は変わる 便利なツールだけど
使い方によって 一歩間違うと 迷惑道具
迷惑 迷惑な ヤツらが 人の心を傷つける
迷惑 迷惑な 上司が 出世コースを止まらせる
迷惑 迷惑な 友達が 人生観を迷わせる
迷惑 迷惑な 親戚が 2人の恋の邪魔をする
迷惑 迷惑な 雑誌が 青少年を惑わせる
迷惑 迷惑な 音楽が ヒットチャートを狂わせる
迷惑 迷惑な ニュースが 無駄に危機感募らせる
迷惑 迷惑な 首相が 日本の国をダメにする

広告 Google

コメントを残す