Blue Moon Live

      Blue Moon Live へのコメントはまだありません

今回のLiveは皆さん面白いですよ。
KAZのサヨナラライブだと思った人が多いようで(苦笑)
大丈夫ですか?メールや、お店に来て大丈夫ですか?
ってね~まだ大丈夫です!!(笑)
皆さん、まんまと安達さんの作戦に引っかかったようです(笑)
前置きは良いですかね。
今回は久々のYOSHIHITOくんと、初の大島夕菜さんとの共演でした。
当然順番はKAZ→大島夕菜→YOSHIHITOです(笑)
まずはKAZから。
言い訳する時点で、どうかとも思うんだけど、
病み上がりなので練習がほとんど出来ず、
寝込んでる時に新曲の歌詞とメロディーを作ったくらいで、
本人としては、良いライブとは言えませんでしたね。
多分それは皆感じたんじゃないかな?
自分でも思うくらいですからね(苦笑)
今後頑張りますので、お許し下さいm(_ _)m
でも新曲「真夜中の訪問者」の評判は上々で嬉しい限りです。
久々のバカSongが出来て喜んでいるんですよ。
意外とね路上とかでは「MyLife」歌うとウケるし、
それに次ぐ面白い歌に仕上がったと思うんだよね。
歌いこなせていけば、人気が出ると思います。
ちょっくらご期待あれ。
ちなみにこれも久々に「光と影」やったけど、
歌いこなせてない事を考えるとセレクトミスだったなぁ~。
結果的に新曲が一番良かったかも?
続いて、大島夕菜さん。
前回見たライブが、風邪を引いていて、
本調子じゃなかったから、改めて聴き直したいって思ってました。
っで今回聴いたわけですが、歌声から裏声に入るのが綺麗ですね。
曲もね声にあってる感じなんで聴きやすいです。
まだまだ若いしね。これからもっともっとレベルアップしていくと思う。
ところで大島さんは、
数年前に出たストファイでKAZを知ってたらしい(笑)
これはちょっと驚いた(^_^;)ヤマガタユウジくんも見てたらしいし、
TV侮れないッスね~(苦笑)
メディアの力を思う存分知ったのでした。
ライブ後は結構話せたし、期待大でしょうね大島さんは。
最後に、YOSHIHITOくん。
彼は新曲を織り交ぜながらのライブだったけど、
1曲目は本人も言ってたけど、似てる曲あったなぁ~。
作り手側から見ると、曲が似てしまうのはよく分かるんだけどね。
やっぱ「時」と「僕の太陽」が好きだなぁ~。
あっでも「手紙」も良かったのに、途中で止めるのはもったいないな。
せめてフェードアウトすれば気持ちよかったのに。
改めて思うのはバラード向きの声質なんだろうね。
バラードの曲は聴き応えがあるし、良い感じです。
トークも前よりは聞きやすくなったね。
多分意識してきていると思う。
良いんじゃないですかね~。



曲目
01.地平線の果て
02.Message
03.光と影
04.真夜中の訪問者
05.青空へひびくメロディー
06.Peace

コメントを残す