Blue Moon Live

      Blue Moon Live へのコメントはまだありません

そんなに期間が空くことなくライブをやりました。
前回も、サヨナラライブの話がありましたが、
今回こそ一応、入院前最後になりますから、
気合いは入っていましたよ~。
久々のRUMIさんや、安達さんとの共演でした。
あっあと、STEVENの初ライブ(オープニングアクトだけど)も
あって、メンバーとしては充実していましたね~。
順番は、STEVEN→RUMI→KAZ→安達秀敏です。
最初はオープニングアクトのSTEVENから。
やっぱ緊張は否めないと思うけど、
それでも初めてギターで1人で歌うには良かったんじゃないですか?
あとはもう練習と経験あるのみだと思います。
健闘を祈ります(苦笑)
次はRUMIさん。
多分1月以来からだから、かなり久し振り感はありますよね。
でも堂々と歌ってました。
新しいピックアップを購入したそうで、音は良かったですね。
ちょっと羨ましいと思うのでした。
次はKAZ。
先日のバースデイライブ見たからでしょうかね?
結構刺激を受けたようで、気合いが入ってました。
ブルームーンのミキサーが壊れたようで、
新たなミキサーが導入されていました。
これが個人的には良くて、リバーブも綺麗にかかっていて、
気持ちよく歌えた気がします。
急な出費は痛かったと思いますが、俺は気分良かったです(苦笑)
今回やったら、多分次は8月位になりそうなんで、
皆が聴きたい曲をセレクトしてみました。
BIRTHDAY SONGはRYOさんに向けて歌ったし、
inはりっちゃんに向けて、Overtureはteaさんへ向けて、
真夜中の訪問者はウケが良く、なくしちゃいけないモノもウケが良く、
ありがとうは自分が歌いたくて歌いました(笑)
まぁ~ちょっくらギターにミスはありましたが、
楽しく気分良く、歌うことが出来ました。
必ず帰ってきますので、お待ちあれ!!(苦笑)
最後に安達さん。
体調が悪そうで、ライブ自体出来るか怪しかったと思いますが、
でも歌い出すと、やっぱ違いますね。
声も良く出ていたし、パワーもありました。
歌詞も深いしね~まだ俺には書けそうもありません(苦笑)
元気ですか~って曲を最後に歌っていましたが、
良い曲ですよね~敢えて最後に歌うところもニクイですね。
俺もそうだし、かわいよしこさんもそうだけど、
安達さんも話が好きでね(笑)
今日は話さないって言っても、絶対にMCは長いです。
面白いから良いんですけどね(笑)


曲目
01.真夜中の訪問者
02.in
03.BIRTHDAY SONG
04.Overture
05.なくしちゃいけないモノ
06.ありがとう

コメントを残す