当然の結果か・・・

皆さん、どう思いました?
対ブラジル戦、1-4で敗れました。
結果としてみれば、誰が見ても、そう思うんだろうけど、
少しだけ期待出来る、展開もあったから、
もったいない試合だったかも・・・。
前半は先制するくらいだから、動きは良かったです。
DFもちゃんと機能していたし、
ボール支配率も悪くなかった、
ただロスタイムで、ロナウドのフリーは点を取られるよね。
いつの時代も、ロスタイムにドラマが待ってますよ(苦笑)
とは言っても、後半は、いつもの展開になったような・・・。
選手交代も判断は厳しいよね。
FWの巻を、高原に交代しても、ケガしちゃうし(苦笑)
更に大黒へ交代して、3人枠使い切ったから、
小野とかも出してあげれなかったのは残念だねぇ~。
まぁ~でも玉田も、巻も動きは良かったです。
どちらかと言えば、中田英が不調だったように感じました。
珍しく凡ミスもあったし、パスミスも結構あった。
その変更の判断も、高原の前にあったのではとも思う。
でも試合が終わった後で、
中田は数分立ち上がれなかったのは、
見てて辛かったですね・・・。
泣いていたようにも見えました。
年齢的に考えると、最後のW杯だったろうし可哀想だね。
次は、4年後の南アフリカ大会への挑戦です。
日本代表&ジーコ監督、お疲れ様でした!!
34歳の時は夢を見させてくれぇ~(苦笑)

広告 Google

コメントを残す