ネットラジオの

データUPしましたので、聴いてみて下さいね。
気ままにMylife 第6回目 死語の世界編
今日は朝までラジオデータ作っていて、
作った後で寝ようと思ってたけど、
障がい者自立法の10月以降の手続きの関係で、
病院へ書類を書いてもらう必要があったので、
かなぁ~り久し振りに、山の手にある病院へ行ってきました。
一応整形外科の先生が、古くから知ってるから
という理由なんだけど、その先生以外では
知っている看護士さんとかにも会わなかったなぁ~。
その病院には、5歳から1まで入院していたので、
古株ではあったんですよ。
でも既に卒業してから、12年も月日は流れているから、
知り合いに会う事自体、ある意味難しいんだろうね。
若くて可愛かった看護士さん達も、
今やほぼ結婚とかしてるんだろうなぁ~
とか思ったりしていました(笑)
俺が入院していた頃の、憩いの場がリハビリ室
だったんですけど、そこだけはタイムスリップしたように、
変わってなかったなぁ~(苦笑)
先生も相変わらずの感じだったし、
懐かしさに浸りながら、1時間程話し込んでいました。
(邪魔していたという話もあるけど・・・(苦笑))
病院という空間だけど、俺にとっては青春時代を
過ごした場所でもあり、その当時としては、
楽しく過ごしていた場所でした。
さすがに12年以上も経つと、理由がない限り
行く事はなくなったけど、
たまに行って懐かしい人に会うのも乙なもんですよ。
さてよく考えると、来週には入院し、手術が待ってます。
これでお尻が治るなら本望だけど、
本当に信じて良いんだか、若干怪しいですな(苦笑)
とっとと退院出来ますように(笑)

広告 Google

コメントを残す