自然に

      自然に への2件のコメント

行ってきました。
といっても、真駒内にある「芸術の森」なんですけど。
そこで「アートマーケット」というがあって、
音楽仲間の、かわいよしこさんが出るとあって、
自然も得意ではない俺は行ってきました。
自然が嫌いな理由は、基本的に虫を含め動植物が苦手で、
あまりそういうのが存在しない、都会が好きなんですね(苦笑)
だから今回も虫がいたら嫌だなぁ~って思ってたけど、
そんなに発生していなくて、
意外にも過ごしやすかったです。
アレなら、また行っても良いなぁ~なんて思ったりして(^_^;)
実は彼女に過去に行こうと、誘われていたんですよね(汗)
でも虫が多そうという理由だけで拒否していました。
非常に申し訳なく・・・(苦笑)
本人にはお詫びしておきました。
対して虫がいなければ、
自然も悪くないと感じた俺は、どうしようもないですね(苦笑)
木々の香りも、風も気持ちよくて、癒された気がしました(笑)
そして青空の下のライブも、気持ちよさそうで羨ましかった。
芸森のイベントは、にあって、それはまだ募集しているので、
応募はしてみようと思います。
俺もあんな気持ちいい場所で歌ってみたいですね。
イベントが終わった後は、皆で食事し、
最終的には俺と、よしこさんと、
アコースティックベイビーのヤマガタくんの3人で
音楽について熱く語ってましたが、
熱く語りすぎて、今となれば少し反省しています。
申し訳なく・・・(苦笑)
でも1日通して楽しかったです。
天気も良かったしね。次は俺が歌うぞ~。

2 thoughts on “自然に

  1. mon ton son

    お疲れ様でした
    観に来てくれて(といってもよっしーを
    実に来たのでしょうが(笑))ありがとうです
    終わってみれば超絶食い足りない内容。
    エンジンがあったまる前にコースアウトした
    感じでした。
    自然は気持ちよかったけど
    今後ともよろしくです…

    Reply
  2. KAZ

    野外でのライブは気持ちよさそうで、
    ちょっと羨ましかったです。
    30分限定だったから、演奏者には物足りなかったかも知れませんね~。

    Reply

コメントを残す