イマイチ良くならず

仕方なく家で大人しくしているんですけど、
でもネットは手放せず・・・(苦笑)
話は変わり、最近聴いてる曲で、
意外にもはまってしまったのが、
「mihimaru GT」だったりする。
今までなら聴くジャンルではなかったと思うんだけど、
結構CMで流れているしね。
耳に入ってくるんですよ。
「気分上々↑↑」と「ツヨクツヨク」お勧めです。
ってか反応が遅いですかね(^_^;)
俺結構、お笑い等はブームが去ってから、
気に入るタイプが多い・・・彼女に「この芸人誰?」
って聴くと、必ず「知らないの???」と返ってくる(苦笑)
それくらい反応が遅いらしい(泣)
音楽に戻ると、小林武史とミスチルの桜井さんのユニットの
「BankBand」の「to U」も良い曲だし、
ミスチルの新曲「帚星」も良い曲です。
あとコブクロの「君という名の翼」もいいですね。
でも思ったのは、
最近プロのミュージシャンの曲聴いてない
ってことに気が付きました。
それは自分のライブがあったり、
人のライブばっかりに足を運んでいたから、
アマチュアの曲しか聴いてないんだよね(苦笑)
だから久し振りにプロの曲聴くと、逆に新鮮だったりする。
ある意味、珍しい現ではないだろうか。
ただやっぱ当然の事なんだけど、
曲作りが上手いなぁ~なんて思ってしまった(苦笑)
音源一つ一つ、ちゃんと作り込まれているから、
羨ましいし、欲を言うなら俺も編曲者欲しいよ~(笑)
その前に売れないと編曲者用意する理由もないな(^_^;)
あぁ~その前に風邪治さないと歌も歌えないや(笑)
まだまだ、だなぁ~、気長に頑張ります!!(苦笑)

広告 Google

コメントを残す