意外にも

      意外にも への2件のコメント

mixiは面白いかも知れないと感じています(苦笑)
というのも、最初は仕組みがよく分からなかったし、
マイミクは増えるのか微妙に不安だったし(^_^;)
参加したのは良いけれど、仲間増えなかったら寂しいっしょ(泣)
でもやっていくと、音楽仲間が結構やっているし、
会社の元同僚とか、高校の同期とかね。
っで一番喜ばしいのが、
今まで日記を7年付けていたのに(Blogは2年目ですが)
反応はほぼ無かったんです。
それがmixiやってから、皆反応が良いこと(笑)
皆読んでんじゃん!!って大声で言いたい(苦笑)
だったら前から反応してよ~と思ってるんですね~。
最近、日記を書く意義が出てきた気がする(^_^;)
まぁ~所詮日記なんて、自分の近況報告をするつもりで
つけたところもあるので、我が儘は言いませんけど。
しかし7年ですか・・・。
良く書いてきてるよね俺も(苦笑)
ネタというより、思ったり感じた事を綴ってるだけだけど、
俺が日記を書く事を期待する人もいるから
余計に不思議なんだが、期待に応えたい俺もいます(笑)
基本的に文章を書く事は嫌いじゃなく、
好きだから続いていると思うんだよね。
これからも適当に書いていくので、是非反応下さい!!(苦笑)
あっ後、mixiやってて面白かったのが、
同じ生年月日のコミュがあったこと。
ちょっと感動したもんね(笑)
是非仲良くしてやって下さい、同じ生年月日の人!!
よろしくです!!!(笑)

広告 Google

2 thoughts on “意外にも

  1. Luna

    私に感謝せよ(笑)
    あとは文章にオチをつけれればねぇ~、言うことないんだけど。
    日記にオチを求めるのは確かに間違いなんだけどさ~。
    でもその方が読んでておもろいじゃん。
    ツッコミたいじゃん。
    今後に期待。にやり。
    あなたの誕生日、イイニク。イイニク。
    肉付きがイイって事なのか?( ̄ω ̄)むふふ。

    Reply
  2. KAZ

    >Lunaさん
    ですね。
    しかし日記7年やって、
    今更オチもなにもないって(苦笑)
    下手に考えると書かなくなるから、
    今までの方法で良いのさ。

    Reply

コメントを残す