D-fine コミュニケーションLIVE×Aサーキット

650254_1741849402.jpg
久々の投稿です。
お許し下さいね(苦笑)
参加も久し振りですね(泣)
結構新鮮な気持ちで臨みましたよ。
最近はミュージシャン同士の繋がりもほしいと思っていたので、
どんどんイベントには参加していこうと思ってます。
今回はD-fine media projectというところが
年間を通してのイベントがあって、
確か5回目のイベントになるはずなんだけど、
途中参加となりました。
ちなみにミュージシャン同士の繋がりと言っても、
結構顔なじみが多くて、それはそれで微妙だったりして(苦笑)
それでも初めて見る顔や、元会社の同僚がいたりして、
普通に楽しむことが出来ました。
Aサーキットの部門は、アコースティックがメインで、
8組の中から予選をやって、最終的には
敗者も含めて5組が決勝進出出来るんですけど、
すっげ~個人的には5組には残れると思ったんですけど、
無駄に予選のLIVE中のMCが話しすぎたのか、
あっけなく惨敗です・・・(苦笑)
まぁ~他が、上手い方ばかりだったので、
当然の結果と言えば、当然なんですがね(汗)
に残ったのは「Gajumalia」というユニットで、
歌も上手ければ、曲が民族的と言えば良いんだろうか?
独特の世界観があって聴いて面白かったなぁ~。
あれでまだ20歳なんだから、まいったような・・・(苦笑)
大島夕菜さんは、堂々としていて貫禄あったし、
アコベが予想以上に良くて、
決勝進出時の曲を歌ってる時は鳥肌が立った。
皆まだ20歳前後である・・・。
やっぱそろそろ・・・30代は厳しいのか?(苦笑)
世代交代??それとも元々勢い無し??(泣)
それを理由にはしないけどね。
まぁ~今後もイベント参加はしていきますよ。



曲目
予選発表曲
01.
02.Overture

広告 Google

コメントを残す