と、言うわけで

      と、言うわけで への3件のコメント

人の意見に左右されやすい男、KAZです(苦笑)
これからはKAZで通していきます。
コメントとかもKAZでOKです。
今更、別の日記を構築するの面倒だし、
中途半端にやって、皆にHPアド変えました!!って
連絡するのも面倒なので、これでいきます。
KAZのHPにも、このBLOGを設置したし、
BLOGで書いた文は2年分あるし、
初めて来た人にも、そこそこ分け分からん男で通るでしょう(苦笑)
まぁ~ヒロの部屋とKAZのBLOGを共通にしたから、
これで尚一層、ヒロの部屋の更新は減りそうだけど、
ヒロの部屋で出会った人も沢山いるから、
閉鎖をする気は起きないし、閉鎖はしません。
同じ病気などで、HPで調べて辿り着いた人にも、
これから育つお子さんは、ちゃんと強く逞しく育って行きますよ
ってメッセージを発信していきたいから
ヒロの部屋の存在意義もあるでしょう。
KAZの方も、グダグダな日記だけど、
KAZという人間を少しは理解してもらえるのではないでしょうか?
たまたま路上やLIVEで曲を聴いて、
HPをチェックした時に、日記とかRADIOで
更に興味を持ってもらえたら嬉しいですよね。
頑張るぞぃ!!

3 thoughts on “と、言うわけで

  1. カックン

    KAZさん
    良いと思いますよ。
    >グダグダな日記だけど、なんて+++
    私も書くこと思いつきだけど、その中から
    相手は色々なものを発見すると思います。
    カンクラもMixiやっているのでBBSが
    停滞・・・
    でも一般にはMixiは閉鎖された場所
    やはりBBSしか見えない。
    色々改善が必要です。
    そこは無理でも、音楽試聴を今大きく改善
    予定!。  
    音楽をしている人の中に
    ホームページは携帯用のを使っている人が
    多いけど、身内とか狭い範囲には良いが、
    本当に広く大きく見てもらうには、バナー
    なんか出ない有料のページを作っている
    方が良い。 
    私も色々聞くと、イベント会社とか仕事で
    見る人は
    携帯サイトはまずパスする事が多い、
    HPを作っている人の所は確認しているらしい。
    「HPみておきましたよ」と良く言われる。
    そこからも見る人、見られる側の色々なもの
    が見える。 色々な事情はあるにしても
    これから広く広げたい人は普通のHPは
    必要だと思う。
    色々な理由はあるかもしれないが
    携帯HPだけで良いと思っている人は、
    携帯が中心でしょうがないが視野が
    ちょっと狭いと思う。
    できるならPC用にHPは有った方が
    絶対よいと思う。
    KAZのようにページに色々と取り組んでいる
    ページは良いと感じている。

    Reply
  2. ひろ

    かっくんさんの意見は私もためになりました 笑
    人のブログに書かれている言葉を吸収する、したたかな女、ひろです。
    KAZさんの、人の意見を取りいれるところは見習わなければ。
    (意外と人は面倒くさくて意見を聞いてもやらないけど、行動に移すことができるのが尊敬。)
    あ、写真使ってくれてどうもです(^-^)v
    今週火曜日、お盆だったので油断してました。
    歌ってたんですね!!
    来週はひょっこり伺いたいと思っています。

    Reply
  3. KAZ

    >カックンさん
    そういってもらえると恐縮です(笑)
    でも確かに携帯用のHPを利用している人多いですよね。
    俺の見解は意外とPC持ってない人多いと思うんですよね(苦笑)
    ただ携帯には携帯のメリットはあると思うし、
    PCにはPCのメリットもあります。
    俺はPCにも力を入れたい人間なんです。
    あと広告を入れたくないのは分かります。
    その為ドメイン買いましたからね。
    結局は人それぞれだとは思うんですけど・・・(笑)
    >ひろさん
    俺の場合は自分の行動に説得力持ってないから、
    左右されやすいんじゃぁ~ないかと思ってます(苦笑)
    それでも30近くになっても意見を聞ける自分は嫌いじゃないです(笑)
    来週も路上やりますので、よろしくです。

    Reply

コメントを残す