久々の日記に

      久々の日記に への2件のコメント

なってしまいましたね。
KANさんの曲をBGMに書いていこうと思います。
先日、路上をやっていたんですけど、
いつものようにスロースタートでありましたが、
途中から人がチラホラ止まるようになってきて、
ずっと止まって聴いているわけではないけど、
良い感じで皆さん聴いていてくれたようです。
そんな効果もあってか、CDが初の5枚も売れて、
思った以上にKAZは受け入れられているような気がします。
どんどん路上やっていくたびに、
良い結果になっているような気がして、
素直に嬉しかったりもします。
でも今まではチラシ配ったり、CD売れても、
次に繋がらなかったんですけど、
今回はちゃんとメールもくれた人もいるし、
ライブ情報の登録メールにもメールがありました。
少しずつだけど、自分が理想としてきた形に
近づいてきたような気がして、マジ嬉しい(笑)
やる気が本当にわいてくるって感じですかね。
運気が上がって来ているんじゃぁ~ないだろうか?
運頼みもどうかと思うけど、この傾向は逃しちゃいかんね。
やったらやっただけの結果は、
当然付いてこないといけないけど、
やらなかったら、こんな気持ちさえ感じることはないですよ。
まだまだ調子に乗るには早いけど、
3年頑張ってやってきて良かったと思います。
これからもKAZは歌って頑張っていきますので、
今現在応援してくれる方、
そして今後出会う方、よろしく頼んます!!
まずは8/26(土)AM:11:00~PM16:00まで
道庁赤レンガで歌いますので、こちらもよろしく!!

広告 Google

2 thoughts on “久々の日記に

  1. さとっちぃ

    調子いいみたいだね!
    そのお客さんを逃がさないように常に向上していかないとね!
    長渕だって常にお客さんのことを考えて時には泣くことだってある!って前にライブに行ったら言ってたよ☆
    負けるなよ〜♪

    Reply
  2. KAZ

    >さとっちぃ~
    今が勝負の時かも知れん!!
    この勢いを沈ませないように頑張っていくよ。
    路上も後1ヶ月ちょっとだから気合いも入ってます。
    負けないぜぃ~。

    Reply

コメントを残す