あぁ~結局

      あぁ~結局 へのコメントはまだありません

先週録画したバレー見れていない・・・。
というよりか、ダンドリと結婚出来ない男以外の、
ドラマもすっかり見れていない(録画はしてます。)
週末になると時間がなくなるなぁ~。
明日は昼から赤レンガ路上ライブだし、
夜は人のライブ見に行く予定だし、
多分日曜は日曜で、出掛けるだろうし・・・。
他から見れば贅沢な悩みですね(苦笑)すいませんm(_ _)m
自分が今やらなきゃ行けない課題は山積みです。
ラジオ録音する為に、新曲録音、11月のライブの内容や
CD制作も取り組まなきゃ行けないし、
してそろそろ就職活動(これが一番大事(苦笑))も
始めていかないと、なんだかんだグダグダしそうだ・・・。
でも仕事は、そんなに焦ってはいないです。
次の仕事に就く時には、すぐ辞めたくなる仕事には就きたくない。
当然のことなんですけど、今までがそうだったから、
しっかりと前を見据えて、決めていけたらと思ってます。
なさそうなんだけど、メディア関係に勤めてみたいです。
今自分で、微力ながらでもRADIOやってると、
そういう関係に興味がわいてきて、
企画とか、仕組みとか、流れとか、
裏方的な役割とか、知ってみたいんですよね。
だから今一番興味がある職種です。
さすがにTV局とか、RADIO局とかでの採用は厳しそうだけど、
ローカルな局であれば、たまに募集してるから、
そういうところからアタックしてみたいです。
なにか情報あれば教えて下さい。
取り敢えず名残惜しくなってきた、
夏を堪能しながら、一歩前へ出てみます。
追記:しつこいようですが、明日AM:11:00~PM16:00まで
道庁赤レンガで歌いますので、こちらもよろしく(苦笑)
寝坊しないように早く寝ます(泣)

コメントを残す