Aサーキット2006 ROUND-6

最近若干ライブレポが多くなってきてる気がする。
良いことですよね~(笑)
先日、18日にモエレ沼公園の
ガラスのピラミッド スペース1にて、
2回目の参加になる、
Aサーキット2006のに参加してきました。
あいにくの雨模様で、しかも場所が遠かったけど、
いつもと違った場所での
ライブってのもいいもんですよね~。
俺はバスの都合で、他の方より遅れて到着しました。
それでも快く受け入れてくれるや、
参加者のメンバーにはしています。
実際に到着すると、結構モエレ沼公園は広くて、
ピラミッドの位置は遠くから分かるけど、
そこに辿り着くまでがやっぱり遠かった(苦笑)
でも昔からピラミッドパワーと言うくらい、
ピラミッドには不思議なパワーが宿ると言われています。
と言うのが本当かどうかは分からんけど(苦笑)
頑張ろう~ってテンションになったのは確かです(笑)
最初に恒例の歌う順番決めがあり、
18日に近い(日にちだけ)の人を
会場から選ぶことになりました。
んで俺は、受付をしていた海坊主さんにお願いしたら、
何と17日だったため、トップバッターになりました。
基本トップは嫌いじゃないけど、
お客の入りを考えると後半の方が無難だったようです。
さて内容はどうだったかというと、
今回ライブ場所の都合で、大きな音が出せないとの事。
マイクのみの使用は許されていたんですけど、
俺のミニでは充分な音が、
生音では厳しい為、本当はダメなんだけど、
無理矢理もう1本のマイクで
音を拾ってもらいながら、歌うことにしました。
まっ、後の反応を聞くと、
対してギターの音は聴こえなかったらしいです(苦笑)
前半・後半で歌うんですが、
前半に決めた曲順などは、意外にも功を奏したようで、
前半の投票率は、そこそこ高かったです。
悲しいことに後半は、俺が歌い出すと、
途端にゾロゾロと、お客さんがいなくなっていきました(泣)
あれは悲しいよね・・・(笑)
でも一番厳しかったのは、投票してもらう瞬間の、
アピールタイムですね(苦笑)
苦肉の策で、モノマネを披露しましたが、
もう外しまくりで、会場中が引いていたなぁ~(苦笑)
ただアピールタイムを結構聞いてくれていたのは
俺だけだったんじゃぁ~ないだろうか?
皆対して話し声が聞こえなかったもんね。
外す覚悟があれば、何でもこいですよ!!(笑)
何はともあれ、結果は3位。
特に結果は求めてないけど、
俺の知り合いで、俺に入れないヤツが1人いました(苦笑)
アレはわざとなのか?
俺が嫌いなのか?(苦笑)
まぁ~いいけど(笑)
取り敢えず楽しかったです。
晴れていたら最高にハッピーな空間だったと思います。



曲目
前半
01.なくしちゃいいけないモノ
02.tear
後半
03.青空へひびくメロディー
04.初秋
05.ありがとう

広告 Google

コメントを残す