イトーヨーカドーライブ

とっても晴れた良い天気でした。
気温も暖かくて、外でのイベント万歳です。
朝早くからのイベントだったのと、
場所が遠いことから、6時半に起きて、
7時半には家を出ていました。
会場に着いたのは9時ちょっと前で、
待ち合わせをしていたんですが、
早く着きすぎたようで、休憩をしていました。
んで実際に、歌う場所まで行くと、
リハーサルをやっていました。
結構な組が出ることに驚きましたが、
見たことあるグループもいて、
少しの安心もありましたね。
当初の予定より、10分程度遅れましたが、
無事に始まりました。
でもトップバッターは、やっぱ厳しいですね。
お客さんがイベントに、あまり気付いていなく、
まばらな感じで始まってしまいました。
それでも20分の中で歌いきったように感じます。
まぁ~朝早かったこともあり、声は出てませんでした。
アレは中盤だったら、人も沢山いたので、
気持ちよかったろうなぁ~(苦笑)
それだけが、少し残念でした。
でも終わった後で、何人かの人に声をかけられ、
良かったよぉ~と言われホッとしました。
ただ自分のCDを持って行くのを忘れたのが、
一番情けなかったなぁ~・・・。
購入してくれたろうに・・・(苦笑)
まっ、何はともあれ、気持ちよく歌えたし、
昼飯もただで食べれたし(苦笑)
歌わせて頂けて、本当に嬉しかったです。
イトーヨーカドー関係者の皆さんありがとうございました。
また機会があれば歌わせて下さい。



曲目
01.晴れた空の下
02.tear
03.Message

広告 Google

コメントを残す