あっ

      あっ へのコメントはまだありません

そういえば、一応仕事が決まりました。
一応というのはね、前に日記に書いた通り、
国の認可がまだおりてはいないんです。
でも取り敢えずは採用されて、
認可がおり次第、仕事に就けるとのことです。
相変わらず、のほほんと進んでいく、
世の中に不満が募りますが、
まぁ~仕方がないでしょう・・・。
それを選んだのは自分自身なので。
結局、通勤が非常に楽だという事、
後休みの都合が、付けやすいという事で、
決断させて頂きました。
朝の開始も、9時半からというのも、
決めた理由です。
些細なことが、後から困ったりしますから、
若干の融通が利くのは個人的には助かります。
でもこれから、やることが結構あるから、
大変だろうけど、充実した日々を過ごせる
のではないかと勝手に思ってます。
多少の心配は、障がい者だらけの空間に
馴染めるか?ということくらいでしょうかね・・・。
これで馴染めなかったら、
また仕事探す羽目になるんだろうか?(苦笑)
いい加減、我慢しろって事ですかね?
いや、我慢して働くつもりですけどね(^_^;)
働くことが決まったら、また詳細を書きたいと思います。
今はまだわからん(苦笑)
追記:明日9/29にBlueMoonにて、
    ライブがあります。お時間のある方は是非!!

コメントを残す