B.M 5周年記念ライブ 1夜

気が付けば、自分の入院やお店が一時的に
休業していた関係で、3ヶ月振りのライブとなりました。
色々声をかけたんですけど、
あまり集まらず少々申し訳なかったですけど・・・。
それでもお店を愛する人達で集まって、
5周年記念を皆でお祝い出来たと思います。
改めて、5周年おめでとうございます。
思えば、KAZがユニット時代に
最初に歌わせてもらって、ソロになって、
ずっとお世話になっているお店になります。
最近はイベントなどで、色々な所で、歌ってますけど、
やっぱKAZのホームはBlueMoonだと思ってます。
このお店があったからこそ、
僕は成長出来たんだと確信しています。
沢山の人達に支えられて、
沢山の意見をもらって、
沢山のダメだしや、ご指摘を受けながら、
常に前を見てやってこられました。
本当に本当に感謝しています。
さて、今回のKAZのライブは、
前座の役割を持ってやらせて頂きました。
でも僕自身が、BlueMoonで歌うのが、
久し振りなので、気合いは入っていました。
声は出ていたと思うし、間違えも一つだけでした。
ライブとしては良かったと思っています。
MCも軽快?だったと思うし、
良かったと思うんだけどねぇ~どうなんでしょ?(苦笑)
出来は皆さんの判断に委ねましょう(笑)
安達さんも、久し振りな割には、
良い感じのライブで聴き入ってしまいました。
新曲も数曲あって、良い曲作ってますよね~。
MCも絶好調でしたね(笑)
なんか安達節、みたいのが連発でした。
これからも宜しくお願いします。
そして、改めて5周年おめでとうございました。



曲目
01.Message
02.なくしちゃいけないモノ
03.初秋
04.真夜中の訪問者
05.tear
06.Peace

広告 Google

コメントを残す