天気

      天気 へのコメントはまだありません

悪すぎでね?(苦笑)
しかもそういう日に限って、出掛けることが多いのは、
何とも言えなく素敵ですよね俺(笑)
昨日は、週末小樽ツアーと題して、
小樽短期大学の「聖丘祭」に行ってきました。
これはアマチュアのミュージシャンを
「聖丘祭」で歌わせてくれると言うことで、
しかも出演料付でした(笑)
さすがに場所が場所なので、
今回はN店長にお願いして、
車で向かうことになりました。
当然小樽短期大学へは行ったことがないので、
車のナビで向かっていたんですけど、
これがなかなか、小樽へ着くと、
坂が多くて、しかも角度も急で、
よく車がひっくり返らないもんだと
違う意味で感心しました。
あと車のナビ通りに行ってるのに、
最終的には道がなくなったりと、
ウソつき~って思いながら、
N店長と話していました。
んで何とか大学へ着くと、
今度は学校自体に階段が多くて(苦笑)
でも学生さんや、今回俺等を呼んでくれた人が、
色々と手を貸してくれて助かりました。
ちょっと学生さんが少なかったと思うけど、
体育館のステージで歌うのは、
高校生の時以来ですから、
懐かしさを感じながら、歌いました。
でもあの出来で、出演料貰って良かったのか、
心境的には微妙ですが、
素直にもらえるものはもらいました(笑)
曲目などは、別のBlogで。
後今日は、小樽のウイングベイ小樽の
ネイチャーチャンバーで夕方5時から歌います。
無料で見れますので、是非見に来て下さい。
もう一つお知らせがあって、
D-fine media projectの中で
ネットラジオ「キタエンタ」をやっていまして、
無事に2週勝ち抜きました!!
現在番組ではKAZの「なくしちゃいけないモノ」が流れていて、
次からルールが変わって、上位2組までしか
残れないらしいので、次は難しそうです(苦笑)
でもどうせなら勝ち抜きたいので、
PCでネットしている方、投票にご協力して下さ~い。
締め切りは、10月13日(金)までです。
ネットラジオは10月20日まで聴けます。
アドレスは↓
http://d-fine.dee.cc/kitaenta.html
投票(携帯でも無理矢理可)だけでもと言う方は、
http://d-fine.dee.cc/kiyoki/kiyoki.cgi
是非宜しくお願いします。

広告 Google

コメントを残す