激動の

      激動の へのコメントはまだありません

1週間でした(苦笑)
仕事を始めて、週末には小樽へ行き、
やっと今日だけ休めそうです。
Liveレポアップしました。
読んでやって下さいな。
小樽短期大学「聖丘祭」ライブ
音座なまらいぶ小樽2006
天気もやっと落ち着いたようで、
外が晴れていると安心しますね。
そろそろKAZが取り組まないと行けないのは、
CDの音源作製です。
今年のバースデイライブが決まりましたので、
その日に合わせて、3rd_CDを発売する事を
決めましたので、もう取り組んでも
実は遅いのかも知れない所まで来ています(苦笑)
発売する以上は、全作よりも遥かにいいものを
提供していきたいと思っていますので、
ここは気合いを入れていかないといけないと思ってます。
今日みたいな休みをフルに利用して
少しでも進めていかないと、
またギリギリ~ッスとなってしまいそうで・・・。
でもどの曲を入れるかさえ決まってない(苦笑)
という訳で、今日は曲目だけでも決めたいと思います。
バースデイライブの内容も決めないとダメだし、
頑張っていくぞぉ~!!
その時は皆さん絶対に来てね~(笑)

コメントを残す