レイアウトの

      レイアウトの へのコメントはまだありません

難しさをひしひしと感じています。
今は特に急ぎの業務がなく、
過去に会社で作った、チラシを元に
新たにデザインしてくださいと言われ、
四苦八苦している状況です。
そもそもちゃんと配布された、
出来上がったチラシを新たにつくる
というものは、非常に難しいです。
だって、それ以外に良いデザインが
思いつかないんだから・・・。
それだけ全ての配置が綺麗に収まっているんです。
そこから新たにと言われると・・・。
音楽なら結構発想がうかぶのに、
デザイン力はやっぱないんだなぁ~俺(苦笑)
まぁ~ないなりに頑張ってはいますけど・・・。
取り敢えず、先日のウイングベイにて、
本屋へ行き、レイアウトの本はGetしました。
それをいつか参考にせずに、
格好良くデザインが出来るようになれば
いいなぁ~と思いつつ、
この日記も、会社から書いているのであった(苦笑)

コメントを残す